2018年春ひなのぎ神社イベント 〜春出逢うは雛乃木神社。夜桜舞い散る一夜の夢巫女〜

『夜桜舞い散る一夜の夢巫女』の言い伝え

おばば
雛乃木神社にはこんな言い伝えがあるんじゃ・・・。
おばば
むかしむかし、人々の心を癒す美しい娘がおった。
その娘は村人たちのために祈り、願いを叶え、心を癒すという、村人たちにとってはかけがえのない存在の巫女であったそうな。
おばば
人々のために尽くしつづけた巫女は、あるとき病に倒れ、若くして帰らぬ人となってしまった・・・。
おばば
巫女を失った村は荒れ果てた。
村人たちが心も体も生気を失ってしまったとき、ある一人の男が祈りだしたんじゃ。
村人
巫女様、村はこのような状況ですが、私はなにも望みません。
願うは、ただ・・・あなたにもう一度お逢いしたいのです・・・。
おばば
男は、毎日毎日雛乃木神社に来ては、祈りを捧げ続けた。
村人
わたしたちは、巫女様に願いを叶えてほしかったわけではない。
ただお慕いしていただけだ!!
おばば
その様子を見ていた村人たちも男の姿に心を動かされた。
一人、また一人とお参りをする村人が増えていき、日に日に多くの村人たちが巫女との再会を願った。
おばば
男が祈り始めて数週間後、春のあたたかな桜散る夜に男と村人たちの願いが届き、雛乃木神社の巫女が男の枕元に舞い降りたという。
おばば
村人たちの「もう一度逢いたい」という強い願いが奇跡を起こし、叶ったんじゃ!
巫女は村人たちの力となり、荒れ果てていた村は活力を取り戻しますます発展していったそうな……。

《ひなのぎ神社2018春》クラウドファンディングキャンペーン開催のおしらせ

2018年春、ひなのぎ神社では〜春出逢うは雛乃木神社。夜桜舞い散る一夜の夢巫女〜と題し、実現キャンペーンを開催します。
ひなのぎ神社初となるクラウドファンディング型の独自イベントで、それぞれ第1弾、第2弾、第3弾の3つに分かれています。

  1. 第1弾《はじまりの種まき》:2018年3月17日〜支援ゲージ達成まで。
  2. 第2弾《村人25人の祈り》:2018年3月17日〜2018年3月31日まで。
  3. 第3弾《夢巫女との出逢い》:2018年4月01日〜2018年4月30日まで。

詳しくは各イベントの詳細をご覧ください。
みんなで協力して、夢巫女との出逢いを実現させちゃいましょう♡

第1弾《はじまりの種まき》 〜村人たちの願い〜

3月17日から、SHOWROOMひなのぎ神社で支援ゲージイベント《はじまりの種まき》を開催します。

支援ゲージイベント貢献者1位から3位までの方への達成特典として、抱きまくらカバーの購入に使える割引クーポンをお渡しさせて頂きますので、ぜひご参加下さい♡

貢献特典の割引クーポンは、事前購入でもお使い頂けます。

【はじまりの種まき支援ゲージ達成上位貢献者特典】

  • 貢献1位:抱きまくらカバー50%割引クーポン
  • 貢献2位:抱きまくらカバー30%割引クーポン
  • 貢献3位:抱きまくらカバー20%割引クーポン

2018年春ひなのぎ神社

第2弾《村人25人の祈り》 〜枕元に夢巫女を呼ぶには、25人の願いが必要です〜

《実現ゲージ》期限:2018年3月31日まで

実現度 80%


3月17日から3月31日までの14日間に、25人以上が事前購入をすると、等身大サイズ(高さ160cm幅50cm)の抱きまくらカバーの制作決定になります。

実現ゲージは、事前購入者が増えると増えていきます。

実現度が100%になったら、雛乃木まやの抱きまくらカバーを新たに書き起こした新デザイン(両面2種類)で4月1日から制作します。

50個限定ですので、多くの方のお手元に届けるため事前購入ではお一人5個までとさせて頂き、事前購入者の皆様には優先してお送りさせて頂きます。

願いを集めて、雛乃木まやの抱き枕カバーを作りましょう♡

重要《よくお読み下さい》

  1. 25人の事前購入者が集まらなければ抱きまくらカバーの制作はできないため、第3弾《夢巫女との出逢い》は実現しません。
  2. 3月31日までに事前購入者が25名に達しなかった場合、抱きまくらカバー割引クーポンは無効となり事前購入者に全額返金されます。
  3. 抱き枕カバー制作決定後の事前購入キャンセルはできません。

第3弾《夢巫女との出逢い》 〜夜桜舞い散る一夜を待とう〜

抱きまくらカバーの制作が完了次第、事前購入者のみなさまに順次お送りいたします。

枕元に舞い降りた夢巫女の真の姿を、あなたの目で確かめて下さいませ♡

夜桜舞い散る一夜に奇跡が起こる!?

雛乃木まや
このキャンペーンについてのご質問は、雛乃木まやのツイッターで聞いて下さいね。
みんなで願いを叶えよう♡